*

「 U-NEXT 」 一覧

U-NEXT(ユーネクスト)で『アドレナリン』を鑑賞してみました。

U-NEXTで『アドレナリン』を鑑賞してみました。 とにかくハイテンション(笑) R指定なので、お子様との鑑賞は厳禁! ジェイソン・ステイサムが主演です…ですが、 トランスポーターみた

続きを見る

U-NEXTで『猿の惑星特集』9月限定100円~で配信中!

猿の惑星特集で、シリーズをイッキ見! 新作公開に合わせて9月限定価格で配信中! U-NEXTでは、『猿の惑星』シリーズが全作品を 9月限定でセール価格にて配信しています。

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『ローン・サバイバー』を鑑賞してみました。

U-NEXTで『ローン・サバイバー』を鑑賞してみました。 実話を元にした壮絶な戦闘シーン 200人対4人のネイビー・シールズ史上最大の悲劇 ターリバーン指導者暗殺のために行われた作戦

続きを見る

U-NEXTで《橋本環奈》所属グループ『Rev. from DVL』のライブ映像を独占配信中!

「橋本環奈」所属の『Rev. from DVL』の動画がU-NEXTで配信中 U-NEXTのイメージキャラクターでもある「橋本環奈」が所属している アイドルグループ『Rev. from

続きを見る

『トップをねらえ!【B-ch】』をU-NEXT(ユーネクスト)で見てみました。

《トップをねらえ!【B-ch】》をユーネクストで鑑賞してみました。 エヴァンゲリオンの監督である庵野秀明が過去に作った作品。 エヴァ好きな方々にも評判の高い作品ですね~。 以前、

続きを見る

旅先のホテルにてU-NEXTで動画を鑑賞してみました

先週末、家族で小旅行をしてきました。 旅行と言っても、自宅から近場の横浜みなとみらい(笑)。 息子が生まれてから家族揃っての初旅行です。 まだ息子が小さいから遠出はなかなかできません

続きを見る

『半分の月がのぼる空』をU-NEXT(ユーネクスト)で見てみました。

《半分の月がのぼる空》をユーネクストで鑑賞してみました。 映画の中ほどでの物語の展開には、「えっ!?」という 驚きとともに、引きこまれました。 ベタな設定と侮る無かれ… 大泉洋

続きを見る

実家を無線LAN化してU-NEXTを楽しみました

お盆休み中に実家へ帰省しました。 今回は二泊三日といつもより長い滞在でしたので、 実家のインターネット回線を無線LAN化してみました。 選んだルーターは、バッファローの「WHR-

続きを見る

『スペシャル・フォース』をU-NEXT(ユーネクスト)で鑑賞しました。

日本最大級のビデオオンデマンドのU-NEXT(ユーネクスト)で 『スペシャル・フォース』を鑑賞してみました。 日本未公開のミリタリー映画『スペシャル・フォース』 フランス特殊部隊の戦闘シ

続きを見る

『アイアンマン3』をU-NEXT(ユーネクスト)で鑑賞しました。

日本最大級のビデオオンデマンドのU-NEXT(ユーネクスト)で 『アイアンマン3』を鑑賞してみました。 『アイアンマンシリーズ』の最終作 アベンジャーズを鑑賞してからの方が楽しめますね

続きを見る

『清須会議』をU-NEXT(ユーネクスト)で見てみました。大泉の秀吉がいい感じ

《清須会議》をユーネクストで鑑賞してみました。 時代劇ものですが、三谷幸喜作品ということでコメディタッチな感じ。 織田家の跡目を決めるために行われたのが清須会議 そんなに歴史が得

続きを見る

U-NEXTで『アメイジング・スパイダーマン2』をプレミアム先行配信中です!

ユーネクストでは、『アメイジング・スパイダーマン2』を ブルーレイとDVD発売(8/22)に先駆けてプレミアム先行配信しています。 この作品は、今年の春に公開されたばかりの作品で、 一作

続きを見る

『ゼロ・グラビティ』をU-NEXT(ユーネクスト)で鑑賞しました。

動画を見るならU-NEXTで昨年末、映画上映で 話題になった『ゼロ・グラビティ』を鑑賞してみました。 この映画は、映画館で見たらすごい迫力だったんだろうな~。 パソコンで全画面にして

続きを見る

『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』をU-NEXT(ユーネクスト)で見てみました

Huluで全話ではないですが、配信されていた 《タイムスクープハンター》をよく観ていました。 動画を見るならU-NEXTでは、その劇場版にあたる 《劇場版タイムスクープハンター 安土

続きを見る

『地下鉄(メトロ)に乗って』をU-NEXT(ユーネクスト)で視聴してみました。

浅田次郎の小説が原作の映画、『地下鉄(メトロ)に乗って』を 動画を見るならU-NEXTで視聴してみました。 浅田次郎の小説は結構好き この映画の原作も読書済み 必ず泣き所がある《浅田ワ

続きを見る

動画を見るならU-NEXT
31日間無料でじっくりお試し!

新作映画の更新が速く、
TVドラマの追っかけ配信サービスも好評。

パソコンやTVだけでなくスマホ等でも視聴可能!
iPhoneやiPadにも対応済み!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
配信期限などで記事に記載されている動画が
既に配信されていない場合があります。
ご視聴の際は、U-NEXTでご確認ください。
動画を見るならU-NEXT
31日間無料でじっくりお試し!

新作映画の更新が速く、
TVドラマの追っかけ配信サービスも好評。

パソコンやTVだけでなくスマホ等でも視聴可能!
iPhoneやiPadにも対応済み!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
配信期限などで記事に記載されている動画が
既に配信されていない場合があります。
ご視聴の際は、U-NEXTでご確認ください。
任侠飯!飯テロドラマ「侠飯~おとこめし~」が面白い!見逃し動画配信 再放送情報!

テレビ東京といえば、深夜の飯テロドラマ!深夜に食欲を刺激するドラマとし

U-NEXTで『ベター・コール・ソウル』シーズン1を配信開始|『ブレイキング・バッド』のスピンオフドラマ

『ベター・コール・ソウル』シーズン1が U-NEXTで配信開

U-NEXTでキアヌ・リーブス主演『砂上の法廷』を鑑賞|真実とは一体何なのか

2016年3月に公開され、全国区ではまだまだ公開中の キアヌ

U-NEXTでマット・デイモン主演『オデッセイ』を鑑賞|逆境に負けないポジティブさ

リドリー・スコット監督作品で、昨年の話題作のひとつ。 アンデ

U-NEXTで『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を観た|エピソード4のオマージュ的作品

昨日の4/27(水)からDVD/BDの発売に先駆けてU-NEX

→もっと見る

PAGE TOP ↑