*

「 おすすめ 」 一覧

U-NEXT(ユーネクスト)でトム・クルーズ主演『アウトロー』の動画を鑑賞。

U-NEXTで『アウトロー』を鑑賞してみました。 トム・クルーズが主役のこの映画。 先日鑑賞した『オール・ユー・ニード・イズ・キル』に 比べれば地味な映画ですが、冷静沈着なジャックは

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『山田孝之の東京都北区赤羽』の動画を鑑賞。風変わりなドラマ構成が斬新!

U-NEXTで『山田孝之の東京都北区赤羽』の動画を鑑賞してみました。 なんとなく、気になっていたドラマ。 見逃してしまっていたので、U-NEXTで見てみました。 これは、ホントの

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『るろうに剣心 伝説の最期編』の動画を鑑賞。志々雄真との勝負は圧巻!

U-NEXTで実写版るろうに剣心の最後の作品 『るろうに剣心 伝説の最期編』の動画を鑑賞してみました。 「志々雄真」との勝負は圧巻 遂に完結編ですね~(笑)。 U-NEXTプレーヤ

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『エンド・オブ・ホワイトハウス』の動画を鑑賞。ホワイトハウスの占拠シーンは見もの!

U-NEXTで『エンド・オブ・ホワイトハウス』を鑑賞してみました。 この映画も見てみたかった映画の一つ。 ホワイトハウスがテロリストに乗っ取られて、 元シークレット・サービスのマ

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』の動画を鑑賞

U-NEXTで『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』を鑑賞してみました。 予備知識無しに鑑賞しましたが、 そこそこ楽しめましたね(笑)。 松岡圭祐原作のミステリー小説の「万能鑑定士

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)を使い始めて6ヶ月。個人的評価で良いところと悪いところは?

U-NEXTを使い始めて半年が過ぎましたね~。 だいぶ使い込んできたので、ここらで少しU-NEXTの個人的評価を…。 その前になぜ私がU-NEXTを選んだかを少しおさらい。 私が

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『ワイアット・アープ』の動画を鑑賞

U-NEXTで『ワイアット・アープ』を鑑賞してみました。 この映画見始めたはいいけど、長かった~。 トータル3時間超えですからね。 こんなに長い映画を見たのは久しぶりです。 でも、

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『最強のふたり』の動画を鑑賞

新年の挨拶が遅れましたが、当ブログをご覧頂いている皆様 本年もどうぞよろしくお願いいたします! さて、2015年の動画一本目は… U-NEXTで『最強のふたり』を鑑賞してみました。

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で総勢500名に豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中!

U-NEXTでは総勢500名様に豪華賞品が抽選でもらえるキャンペーンを開催中です! 【キャンペーン開催期間】2014/12/25(木)~ 2015/1/5(月) ●U-NEXT

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『猿の惑星:新世紀(ライジング)』の動画を鑑賞

U-NEXTで『猿の惑星:新世紀(ライジング)』の動画を鑑賞してみました。 創世記の時以上に猿達の知能が発達 猿も人類と同様の道を進むのか…? 配信を待ってたら、DVDよりも一ヶ月も

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で映画《猿の惑星:新世紀(ライジング)》期間限定で半額ポイントバック!

U-NEXTではBD/DVD発売前に 《猿の惑星:新世紀(ライジング)》が 先行配信中です。 2014年12月24日~2015年1月23日までの1ヶ月 先行配信を記念して税込4

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『るろうに剣心 京都大火編』の動画を鑑賞

U-NEXTで先日から配信開始された 『るろうに剣心 京都大火編』の動画を鑑賞してみました。 前作以上にスケールアップしたキレキレアクション! 「志々雄真」役の藤原竜也は、ドハマりだ

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『青天の霹靂』の動画を鑑賞

U-NEXTで『青天の霹靂』の動画を鑑賞してみました。 「劇団ひとり」の小説が原作で、監督も務めたこの作品。 私は、「劇団ひとり」の小説を読んだことはありませんが、 この作品は見て良

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で映画《男はつらいよ》シリーズ全49作品が順次配信されます

U-NEXTにて映画《男はつらいよ》シリーズ全49作品が順次配信されていきます。 渥美清さんが亡くなるまで作り続けられた《男はつらいよ》シリーズ。 昭和43年にTV版が放映されてい

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『ポンペイ』の動画を鑑賞

U-NEXTで『ポンペイ』の動画を鑑賞してみました。 よくドキュメンタリーなどでは見て知っているポンペイ。 都市が火山の噴火による火砕流で一夜にして埋もれてしまう実話に プラスアルフ

続きを見る

動画を見るならU-NEXT
31日間無料でじっくりお試し!

新作映画の更新が速く、
TVドラマの追っかけ配信サービスも好評。

パソコンやTVだけでなくスマホ等でも視聴可能!
iPhoneやiPadにも対応済み!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
配信期限などで記事に記載されている動画が
既に配信されていない場合があります。
ご視聴の際は、U-NEXTでご確認ください。
動画を見るならU-NEXT
31日間無料でじっくりお試し!

新作映画の更新が速く、
TVドラマの追っかけ配信サービスも好評。

パソコンやTVだけでなくスマホ等でも視聴可能!
iPhoneやiPadにも対応済み!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
配信期限などで記事に記載されている動画が
既に配信されていない場合があります。
ご視聴の際は、U-NEXTでご確認ください。
任侠飯!飯テロドラマ「侠飯~おとこめし~」が面白い!見逃し動画配信 再放送情報!

テレビ東京といえば、深夜の飯テロドラマ!深夜に食欲を刺激するドラマとし

U-NEXTで『ベター・コール・ソウル』シーズン1を配信開始|『ブレイキング・バッド』のスピンオフドラマ

『ベター・コール・ソウル』シーズン1が U-NEXTで配信開

U-NEXTでキアヌ・リーブス主演『砂上の法廷』を鑑賞|真実とは一体何なのか

2016年3月に公開され、全国区ではまだまだ公開中の キアヌ

U-NEXTでマット・デイモン主演『オデッセイ』を鑑賞|逆境に負けないポジティブさ

リドリー・スコット監督作品で、昨年の話題作のひとつ。 アンデ

U-NEXTで『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を観た|エピソード4のオマージュ的作品

昨日の4/27(水)からDVD/BDの発売に先駆けてU-NEX

→もっと見る

PAGE TOP ↑