*

「 おすすめ 」 一覧

息子にも評判のいいU-NEXT。ハマっているのは『ロボカーポリー』

映画やドラマなどを空いた時間や 気が向いた時にすぐ見れるので、 重宝しているU-NEXT。 DVDをレンタルして鑑賞していた時よりも 映画鑑賞の回転率が上がっている気がします(笑)

続きを見る

ニコラス・ケイジ主演『マッチスティック・メン』をU-NEXTで見てみました!まさかの大どんでん返しにビックリ!

『マッチスティック・メン』をU-NEXTで鑑賞してみました。 単純にニコラス・ケイジが主演で出ていたから選んでみた映画。 正直この映画知りませんでした(笑)。 話題になりましたかね?

続きを見る

『インターステラー』の動画をU-NEXTで見てみました!次元を超えた家族愛の物語

U-NEXTで『インターステラー』の 動画を鑑賞してみました。 昨年末に公開された映画が、U-NEXTに早々に登場ですよ! 映画の評判も中々良かったし、 純粋なSF映画で期待し

続きを見る

『STAND BY ME ドラえもん』の動画をU-NEXTで鑑賞!感動ウルウルしまくりでした。

U-NEXTにようやく配信開始された 『STAND BY ME ドラえもん』の動画を U-NEXTプレーヤ-にダウンロードして鑑賞してみました。 全編3DCG作品で泣けて感動できる映

続きを見る

U-NEXTで全話パック購入した『アロー シーズン2』を見終わりました。

あまりにも『アロー シーズン1』が面白かったので、 シーズン2をU-NEXTで全話パック購入して 視聴していましたが、先週見終わりました。 『アロー シーズン2』は、シーズン1以上に

続きを見る

『RED(レッド)』の動画をU-NEXTで鑑賞!まだまだブルース・ウィリス健在ですね!

U-NEXTで見放題作品の『RED(レッド)』の 動画を鑑賞してみました。 やっぱりブルース・ウィリスは、こういった アクション物で活躍してほしい俳優さん(笑)。 深く考えずに

続きを見る

『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』を先行配信中のU-NEXTで鑑賞!

U-NEXTで絶賛先行配信中の 『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』の 動画を鑑賞してみました。 『ゴーンガール』に続き、またまた 先行配信動画に手を出してしまった。

続きを見る

『ゴーン・ガール』がU-NEXTに先行配信されたので鑑賞してみた!ここ最近のサイコサスペンス映画ではダントツ!

U-NEXTに『ゴーン・ガール』の動画が BD/DVD発売前に先行配信されていたので、 鑑賞してみました。 結構話題になっていた映画みたいですが、あらすじや 口コミなどは検索せず、

続きを見る

『アロー シーズン1』が非常に面白かったので、シーズン2をU-NEXTで全話パック購入して鑑賞中!

U-NEXTで『アロー シーズン2』の動画を 全話パック購入してしまいました(笑)。 つまらなければ、途中でやめればいいと思って 鑑賞し始めた『アロー シーズン1』。 これが面白す

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で小栗旬主演『映画 ルパン三世』の動画を鑑賞。賛否両論だけど悪くはないな。

U-NEXTで『映画 ルパン三世』を鑑賞してみました。 誰もが知っている国民的アニメの『ルパン三世』。 小栗旬がルパン三世に扮しての実写映画化ということで、 賛否両論な意見が沸き起こ

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『GODZILLA ゴジラ(2014)』の動画を鑑賞。以前のハリウッド版より数十倍楽しめました。

U-NEXTで『GODZILLA ゴジラ(2014)』を鑑賞してみました。 昨年公開の映画で、配信を楽しみに 待っていた作品の一つがこれ! ジャン・レノも出演していた前回の ハ

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『MONSTERZ(モンスターズ)』の動画を鑑賞。

U-NEXTで『MONSTERZ(モンスターズ)』を鑑賞してみました。 オリジナル映画かと思いきや、元ネタは韓国映画の 『超能力者』を原案のリメイク作品だとか。 日本の映画で韓国映画

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)でブラット・ピット主演『フューリー(FURY)』の動画を鑑賞。

BD・DVDの発売前にU-NEXTで先行配信ということで、 『フューリー(FURY)』を鑑賞してみました。 この映画は、公開当時から気になっていた作品です。 っていうか、すごく最近の

続きを見る

《U-NEXTプレーヤー》でライセンス更新を失敗する時の対処法

U-NEXTの動画を鑑賞するのに便利に使用している《U-NEXTプレイヤー》。 便利な半面、たまに厄介な自体になることも…。 たまに動画が止まってしまったりしますが、一度動画を止めて

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で海外ドラマ『アロー シーズン1』の動画を鑑賞。

U-NEXTで映画鑑賞の隙間に海外ドラマ『アロー シーズン1』の動画を鑑賞しています。 なんとなく見放題の海外ドラマで、何か面白そうなのないかな~と チョイスしたのがこの『アロー シー

続きを見る

動画を見るならU-NEXT
31日間無料でじっくりお試し!

新作映画の更新が速く、
TVドラマの追っかけ配信サービスも好評。

パソコンやTVだけでなくスマホ等でも視聴可能!
iPhoneやiPadにも対応済み!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
配信期限などで記事に記載されている動画が
既に配信されていない場合があります。
ご視聴の際は、U-NEXTでご確認ください。
動画を見るならU-NEXT
31日間無料でじっくりお試し!

新作映画の更新が速く、
TVドラマの追っかけ配信サービスも好評。

パソコンやTVだけでなくスマホ等でも視聴可能!
iPhoneやiPadにも対応済み!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
配信期限などで記事に記載されている動画が
既に配信されていない場合があります。
ご視聴の際は、U-NEXTでご確認ください。
任侠飯!飯テロドラマ「侠飯~おとこめし~」が面白い!見逃し動画配信 再放送情報!

テレビ東京といえば、深夜の飯テロドラマ!深夜に食欲を刺激するドラマとし

U-NEXTで『ベター・コール・ソウル』シーズン1を配信開始|『ブレイキング・バッド』のスピンオフドラマ

『ベター・コール・ソウル』シーズン1が U-NEXTで配信開

U-NEXTでキアヌ・リーブス主演『砂上の法廷』を鑑賞|真実とは一体何なのか

2016年3月に公開され、全国区ではまだまだ公開中の キアヌ

U-NEXTでマット・デイモン主演『オデッセイ』を鑑賞|逆境に負けないポジティブさ

リドリー・スコット監督作品で、昨年の話題作のひとつ。 アンデ

U-NEXTで『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を観た|エピソード4のオマージュ的作品

昨日の4/27(水)からDVD/BDの発売に先駆けてU-NEX

→もっと見る

PAGE TOP ↑