*

U-NEXTを半年利用してのメリット・デメリット

U-NEXT(ユーネクスト)で映画《男はつらいよ》シリーズ全49作品が順次配信されます

U-NEXTにて映画《男はつらいよ》シリーズ全49作品が順次配信されていきます。 渥美清さんが亡くなるまで作り続けられた《男はつらいよ》シリーズ。 昭和43年にTV版が放映されてい

続きを見る

WindowsパソコンでU-NEXTが見れない時の対処法

U-NEXTのトップページにWindows Updateによる再生不具合の 対処法が記載されていました。 先日のWindows Updateをかけた方は再インストール必至! 5分かか

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『ポンペイ』の動画を鑑賞

U-NEXTで『ポンペイ』の動画を鑑賞してみました。 よくドキュメンタリーなどでは見て知っているポンペイ。 都市が火山の噴火による火砕流で一夜にして埋もれてしまう実話に プラスアルフ

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~』の動画を鑑賞

U-NEXTで『デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~』を 鑑賞してみました。 馬鹿っぽいけど、すごく面白くて好きな映画 『ハングオーバー!』の監督が作った今作

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間』の動画を鑑賞

U-NEXTで『パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間』を鑑賞してみました。 ドキュメンタリー風映画ですね。 JFK暗殺の時からの4日間を描いた作品です。 暗殺事件の時の緊迫し

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『テルマエ・ロマエII』の動画を鑑賞

U-NEXTで『テルマエ・ロマエII』を鑑賞してみました。 前作は、何で見たんだっけかな? Huluで見たような気がしますね。 前作に続くこの『テルマエ・ロマエII』も 配信を

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『超高速!参勤交代』の動画を鑑賞

U-NEXTで『超高速!参勤交代』を鑑賞してみました。 コミカルな演技や参勤交代にスポットを当てた 時代劇なんて見たことがない(笑)。 それだけで興味津々でした。 幕府から「江

続きを見る

配信数の多さで評判のU-NEXTで《秋の三連休キャンペーン》開催!11/24まで!

U-NEXTでは、本日11/21(金)~11/24(月)まで 《秋の三連休キャンペーン》を開催しております! キャンペーン期間中に抽選で20名に5,000円分ポイントプレゼント! こ

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で《高倉健》さんの追悼特集ページがアップされています

俳優の高倉健さんが11/10にお亡くなりになりました。 享年83歳だったそうです。 私は、ブラック・レインが好きで何回も見なおした記憶があります。 U-NEXTでは、追悼特集ペー

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)の見逃し配信で『きょうは会社休みます。』の動画を鑑賞

随分と視聴率がよく評判の綾瀬はるかと福士蒼汰主演のドラマ 『きょうは会社休みます。』をU-NEXTの見逃し配信を利用して 鑑賞してみました。 八重の桜の時とは違った魅力 綾瀬はるか

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で雑誌読み放題サービスが始まりました!

ビデオ見放題サービス会員向けに雑誌読み放題サービス開始! U-NEXTでは、昨日(11/12)からビデオ見放題サービス会員向けに 雑誌読み放題サービスが開始されました。 今までもU-

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『オール・ユー・ニード・イズ・キル』の動画を鑑賞

U-NEXTで『オール・ユー・ニード・イズ・キル』を鑑賞してみました。 原作は日本のライトノベル。私は、その漫画版を読書済みで、 U-NEXTに映画が配信されるのを待っていました(笑)

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『X-MEN:フューチャー&パスト』の動画を鑑賞

U-NEXTで『X-MEN:フューチャー&パスト』を鑑賞してみました。 この作品は、『X-MEN:ファイナル ディシジョン』と 『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』の続編とい

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『るろうに剣心』の動画を鑑賞

U-NEXTで『るろうに剣心』を鑑賞してみました。 学生の頃、漫画版をよく読んでいましたね~。 アニメは見なかったけど。 懐かしくなって、実写版を遅ればせながら鑑賞。 漫画さな

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『ウォーキング・デッド シーズン1』の動画を鑑賞

U-NEXTで『ウォーキング・デッド シーズン1』を鑑賞してみました。 久しぶりにイッキ見してしまった(笑)。 Huluでも配信されていたのですが、 見る機会がなかなか作れず未見

続きを見る

動画を見るならU-NEXT
31日間無料でじっくりお試し!

新作映画の更新が速く、
TVドラマの追っかけ配信サービスも好評。

パソコンやTVだけでなくスマホ等でも視聴可能!
iPhoneやiPadにも対応済み!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
配信期限などで記事に記載されている動画が
既に配信されていない場合があります。
ご視聴の際は、U-NEXTでご確認ください。
任侠飯!飯テロドラマ「侠飯~おとこめし~」が面白い!見逃し動画配信 再放送情報!

テレビ東京といえば、深夜の飯テロドラマ!深夜に食欲を刺激するドラマとし

U-NEXTで『ベター・コール・ソウル』シーズン1を配信開始|『ブレイキング・バッド』のスピンオフドラマ

『ベター・コール・ソウル』シーズン1が U-NEXTで配信開

U-NEXTでキアヌ・リーブス主演『砂上の法廷』を鑑賞|真実とは一体何なのか

2016年3月に公開され、全国区ではまだまだ公開中の キアヌ

U-NEXTでマット・デイモン主演『オデッセイ』を鑑賞|逆境に負けないポジティブさ

リドリー・スコット監督作品で、昨年の話題作のひとつ。 アンデ

U-NEXTで『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を観た|エピソード4のオマージュ的作品

昨日の4/27(水)からDVD/BDの発売に先駆けてU-NEX

→もっと見る

PAGE TOP ↑