*

「 U-NEXT【邦画】 」 一覧

U-NEXTの邦画| 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN (前・後)実写版を鑑賞

漫画では途中まで読んでいた進撃の巨人。 U-NEXTで前編にあたる『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』と 後編の『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ

続きを見る

『舟を編む』の動画をU-NEXT(ユーネクスト)で鑑賞。地味だけどジワジワくるいい映画。

U-NEXTで『舟を編む』を鑑賞してみました。 全編を通して派手さはなく、比較的地味な印象。 ですが、物語が進むに連れジワジワと 胸が熱くなる映画でした(笑)。 原作は発行部数

続きを見る

U-NEXTで黒澤明監督作品24タイトルを本日から順次配信開始!

本日からU-NEXTには黒澤明監督の 数々の名作が順次配信開始されていきます。 黒澤明といえば、世界的にも有名で平成11年の 米週刊誌『タイム』アジア版の 「今世紀最も影響力のあっ

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で小栗旬主演『映画 ルパン三世』の動画を鑑賞。賛否両論だけど悪くはないな。

U-NEXTで『映画 ルパン三世』を鑑賞してみました。 誰もが知っている国民的アニメの『ルパン三世』。 小栗旬がルパン三世に扮しての実写映画化ということで、 賛否両論な意見が沸き起こ

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『MONSTERZ(モンスターズ)』の動画を鑑賞。

U-NEXTで『MONSTERZ(モンスターズ)』を鑑賞してみました。 オリジナル映画かと思いきや、元ネタは韓国映画の 『超能力者』を原案のリメイク作品だとか。 日本の映画で韓国映画

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『るろうに剣心 伝説の最期編』の動画を鑑賞。志々雄真との勝負は圧巻!

U-NEXTで実写版るろうに剣心の最後の作品 『るろうに剣心 伝説の最期編』の動画を鑑賞してみました。 「志々雄真」との勝負は圧巻 遂に完結編ですね~(笑)。 U-NEXTプレーヤ

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』の動画を鑑賞

U-NEXTで『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』を鑑賞してみました。 予備知識無しに鑑賞しましたが、 そこそこ楽しめましたね(笑)。 松岡圭祐原作のミステリー小説の「万能鑑定士

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『るろうに剣心 京都大火編』の動画を鑑賞

U-NEXTで先日から配信開始された 『るろうに剣心 京都大火編』の動画を鑑賞してみました。 前作以上にスケールアップしたキレキレアクション! 「志々雄真」役の藤原竜也は、ドハマりだ

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『青天の霹靂』の動画を鑑賞

U-NEXTで『青天の霹靂』の動画を鑑賞してみました。 「劇団ひとり」の小説が原作で、監督も務めたこの作品。 私は、「劇団ひとり」の小説を読んだことはありませんが、 この作品は見て良

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で映画《男はつらいよ》シリーズ全49作品が順次配信されます

U-NEXTにて映画《男はつらいよ》シリーズ全49作品が順次配信されていきます。 渥美清さんが亡くなるまで作り続けられた《男はつらいよ》シリーズ。 昭和43年にTV版が放映されてい

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『テルマエ・ロマエII』の動画を鑑賞

U-NEXTで『テルマエ・ロマエII』を鑑賞してみました。 前作は、何で見たんだっけかな? Huluで見たような気がしますね。 前作に続くこの『テルマエ・ロマエII』も 配信を

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『超高速!参勤交代』の動画を鑑賞

U-NEXTで『超高速!参勤交代』を鑑賞してみました。 コミカルな演技や参勤交代にスポットを当てた 時代劇なんて見たことがない(笑)。 それだけで興味津々でした。 幕府から「江

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『るろうに剣心』の動画を鑑賞

U-NEXTで『るろうに剣心』を鑑賞してみました。 学生の頃、漫画版をよく読んでいましたね~。 アニメは見なかったけど。 懐かしくなって、実写版を遅ればせながら鑑賞。 漫画さな

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『白夜行』(映画版)の動画を鑑賞

U-NEXTで『白夜行』(映画版・堀北真希主演)を鑑賞してみました。 ドラマ版よりも原作に近い感じ 堀北真希の能面演技が怖い… ドラマ版(綾瀬はるか主演)も見ていたし、 小説もその

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇』の動画を鑑賞

U-NEXTで『劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇』を鑑賞してみました。 先日、鑑賞した《漸ノ篇》。 【レビュー記事】 →U-NEXT(ユーネクスト)で『劇場版 SP

続きを見る

動画を見るならU-NEXT
31日間無料でじっくりお試し!

新作映画の更新が速く、
TVドラマの追っかけ配信サービスも好評。

パソコンやTVだけでなくスマホ等でも視聴可能!
iPhoneやiPadにも対応済み!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
配信期限などで記事に記載されている動画が
既に配信されていない場合があります。
ご視聴の際は、U-NEXTでご確認ください。
動画を見るならU-NEXT
31日間無料でじっくりお試し!

新作映画の更新が速く、
TVドラマの追っかけ配信サービスも好評。

パソコンやTVだけでなくスマホ等でも視聴可能!
iPhoneやiPadにも対応済み!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
配信期限などで記事に記載されている動画が
既に配信されていない場合があります。
ご視聴の際は、U-NEXTでご確認ください。
任侠飯!飯テロドラマ「侠飯~おとこめし~」が面白い!見逃し動画配信 再放送情報!

テレビ東京といえば、深夜の飯テロドラマ!深夜に食欲を刺激するドラマとし

U-NEXTで『ベター・コール・ソウル』シーズン1を配信開始|『ブレイキング・バッド』のスピンオフドラマ

『ベター・コール・ソウル』シーズン1が U-NEXTで配信開

U-NEXTでキアヌ・リーブス主演『砂上の法廷』を鑑賞|真実とは一体何なのか

2016年3月に公開され、全国区ではまだまだ公開中の キアヌ

U-NEXTでマット・デイモン主演『オデッセイ』を鑑賞|逆境に負けないポジティブさ

リドリー・スコット監督作品で、昨年の話題作のひとつ。 アンデ

U-NEXTで『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を観た|エピソード4のオマージュ的作品

昨日の4/27(水)からDVD/BDの発売に先駆けてU-NEX

→もっと見る

PAGE TOP ↑