*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

U-NEXT(ユーネクスト)で『ノア 約束の舟』の動画を鑑賞

U-NEXTで『ノア 約束の舟』を鑑賞してみました。 映像は大迫力で文句なし・人の心の葛藤を表現したドラマ 先入観なくみることをオススメします… 旧約聖書に登場する「ノアの方舟」を現代的

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)の新着・更新動画情報を調べる方法

新着動画を見逃さないためには? Huluなんかでも新着動画がアップされるとHPのトップ画面に 情報が更新されますが、U-NEXTだとより一層詳しく、情報を更新しています。 新着・更新

続きを見る

《U-NEXTプレイヤー》観たい動画をダウンロードして再生できるアプリ

《追記》2015/10/15 U-NEXTリニューアルに伴って、 【U-NEXTプレイヤー】もアップデートされました。 詳しくは… →U-NEXTがリニューアル!無料期間が31日間に変更

続きを見る

U-NEXTで『カフーを待ちわびて』を鑑賞してみました。

U-NEXTで『カフーを待ちわびて』を鑑賞してみました。 純粋ラブストーリー好きには堪らないのでは? 派手さはないが、ジンジン来ました(笑) こういった純粋なラブストーリーも嫌いじゃない

続きを見る

U-NEXTで『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』を鑑賞

U-NEXTで『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』を鑑賞してみました。 前作以上の仕上がりでしょ! CGもすごいがアクションもシーンもなかなか凄い 内容的には、1作目→アベン

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『アドレナリン』を鑑賞してみました。

U-NEXTで『アドレナリン』を鑑賞してみました。 とにかくハイテンション(笑) R指定なので、お子様との鑑賞は厳禁! ジェイソン・ステイサムが主演です…ですが、 トランスポーターみた

続きを見る

U-NEXTで『猿の惑星特集』9月限定100円~で配信中!

猿の惑星特集で、シリーズをイッキ見! 新作公開に合わせて9月限定価格で配信中! U-NEXTでは、『猿の惑星』シリーズが全作品を 9月限定でセール価格にて配信しています。

続きを見る

U-NEXT(ユーネクスト)で『ローン・サバイバー』を鑑賞してみました。

U-NEXTで『ローン・サバイバー』を鑑賞してみました。 実話を元にした壮絶な戦闘シーン 200人対4人のネイビー・シールズ史上最大の悲劇 ターリバーン指導者暗殺のために行われた作戦

続きを見る

U-NEXTで《橋本環奈》所属グループ『Rev. from DVL』のライブ映像を独占配信中!

「橋本環奈」所属の『Rev. from DVL』の動画がU-NEXTで配信中 U-NEXTのイメージキャラクターでもある「橋本環奈」が所属している アイドルグループ『Rev. from

続きを見る

『トップをねらえ!【B-ch】』をU-NEXT(ユーネクスト)で見てみました。

《トップをねらえ!【B-ch】》をユーネクストで鑑賞してみました。 エヴァンゲリオンの監督である庵野秀明が過去に作った作品。 エヴァ好きな方々にも評判の高い作品ですね~。 以前、

続きを見る

旅先のホテルにてU-NEXTで動画を鑑賞してみました

先週末、家族で小旅行をしてきました。 旅行と言っても、自宅から近場の横浜みなとみらい(笑)。 息子が生まれてから家族揃っての初旅行です。 まだ息子が小さいから遠出はなかなかできません

続きを見る

動画を見るならU-NEXT
31日間無料でじっくりお試し!

新作映画の更新が速く、
TVドラマの追っかけ配信サービスも好評。

パソコンやTVだけでなくスマホ等でも視聴可能!
iPhoneやiPadにも対応済み!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
配信期限などで記事に記載されている動画が
既に配信されていない場合があります。
ご視聴の際は、U-NEXTでご確認ください。
動画を見るならU-NEXT
31日間無料でじっくりお試し!

新作映画の更新が速く、
TVドラマの追っかけ配信サービスも好評。

パソコンやTVだけでなくスマホ等でも視聴可能!
iPhoneやiPadにも対応済み!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
配信期限などで記事に記載されている動画が
既に配信されていない場合があります。
ご視聴の際は、U-NEXTでご確認ください。
任侠飯!飯テロドラマ「侠飯~おとこめし~」が面白い!見逃し動画配信 再放送情報!

テレビ東京といえば、深夜の飯テロドラマ!深夜に食欲を刺激するドラマとし

U-NEXTで『ベター・コール・ソウル』シーズン1を配信開始|『ブレイキング・バッド』のスピンオフドラマ

『ベター・コール・ソウル』シーズン1が U-NEXTで配信開

U-NEXTでキアヌ・リーブス主演『砂上の法廷』を鑑賞|真実とは一体何なのか

2016年3月に公開され、全国区ではまだまだ公開中の キアヌ

U-NEXTでマット・デイモン主演『オデッセイ』を鑑賞|逆境に負けないポジティブさ

リドリー・スコット監督作品で、昨年の話題作のひとつ。 アンデ

U-NEXTで『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を観た|エピソード4のオマージュ的作品

昨日の4/27(水)からDVD/BDの発売に先駆けてU-NEX

→もっと見る

PAGE TOP ↑